人気ブログランキング | 話題のタグを見る
朝いちばんのジュース
朝はストレッチとお風呂の後 何か飲ものを頂いて急ぎの仕事を片付け pcを開く
ここ数年は薄茶を点てていたのだけど 
この冬は冷えを改善できるかなーとホットジンジャーミルクティ 
そして最近はまっているのが果物ジュース
とっかかりはたくさんいただいた林檎
ジャムを炊くタイミングを逃してしまい そのままいただくにはシャッきり感にかける・・・
そうだっ ジュースにしよう!と旅先で買ってきた柑橘と合わせたら
これが美味しいだけでなく胃腸の調子がよくなってビックリ!!
いろいろな果物で様子をみたいなー といろいろ組み合わせを楽しんでいるところ!
果物のやさしい色合いで気持ちもふんわりします
さて定番になるのはどれでしょう??

朝いちばんのジュース_e0134337_739974.jpgりんご + 黄金柑 + 小夏


朝いちばんのジュース_e0134337_7405642.jpgりんご + 黄金柑 + 苺


朝いちばんのジュース_e0134337_7401369.jpgりんご + パイナップル + キウイ
by cuillere1991 | 2012-05-14 07:40 | お気に入り
<< 蒸し玉子奮闘記 目指せ温泉玉子! 暮らしのエッセイ 『美味しい食... >>