人気ブログランキング | 話題のタグを見る
京都 モーネンスコンピス foodmoodさんのアースケーキ
京都 モーネンスコンピス foodmoodさんのアースケーキ_e0134337_13275881.jpg週末の夕刻 京都 ギャラリーモーネンススコンピスへ
平岩夏野さん藤川孝之さんの展の会場で
18時半から青木隼人さんのギター演奏会がありました
foodmoodさんのおやつ付き!!
窓を開け夕暮れの心地いい風が通り抜ける空間で
青木さんのギターの音色が優しく心に響きました
平岩さんと藤川さんの展は6月3日(日)まで
ぜひ おでかけくださいね!


京都 モーネンスコンピス foodmoodさんのアースケーキ_e0134337_1328455.jpg国立にある=ごはんのようなおやつの店=foodmoodさん
とても人気で午前中には売り切れるそうです
ナチュラルな素材で丁寧に作られたおやつ
クッキー1枚で心もおなかも満たされます
ごはんのようなおやつ・・・よくわかりました!


京都 モーネンスコンピス foodmoodさんのアースケーキ_e0134337_13291325.jpg<10年以上前から作り続けている
わたしが一番大切にしているケーキです
元気の無い時、キャンプの朝、旅の途中
この滋養がつまったおやつに何度も助けてもらいました>
なかしましほさんのメッセージが添えられています
キャンプの朝
新しい風に吹かれながら淹れたてお茶とともに・・・
すてきだなー キャンプに出かけたくなってしまった
by cuillere1991 | 2012-05-28 13:43 |
<< 和歌山日高川の若鮎 桜チップの...  ヴィラ アイーダ  >>