ちょっと早めの忘年会 菱岩のお弁当
e0134337_855863.jpgかえるちゃんが久しぶりに京都へ来るというので
モーネ工房創設当時のメンバーでちょっと早めの忘年会
16名全員参加で賑やかなひとときとなりました
場所はモーネ 
菱岩のお弁当を丹羽ちゃんが手配してくださいました
美味しい秋がギッシリ詰まっています
鴨ロースがとびきり美味しかった
丹羽ちゃん お手配ありがとうございました!


e0134337_8555079.jpgおかずもご飯もたくさんで食べきれず
持ち帰って翌朝のごはんに
叩き牛蒡は作り置きしていたもの 
お節料理のひと品だけど好きなので年中つくってしまう
お味噌汁は乾ゆばと青ネギ
2回も楽しめてシアワセーー
by cuillere1991 | 2012-11-12 09:04 | 暮らしのメモ帳
<< カリカリチーズのタルティーヌ ... 平山由香の愉しい旅 + レシピ... >>