人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大好きな朝ごはん ルアンパバーン編
大好きな朝ごはん ルアンパバーン編_e0134337_11195690.jpgいつまでも旅ネタで引っ張りますね・・・
飽きてきました??
もう少しおつきあいくださいませ

三度のご飯の中で一番好きなのが朝食かもしれない
それは日常でも旅先でも・・・
ホテルの朝ごはんも だい・だい・大好き
これはルアンパバーンのホテル
この蚊帳がいいでしょ?


大好きな朝ごはん ルアンパバーン編_e0134337_112036100.jpgフランス植民地だったのでバゲットは必ず
アジア風バゲットといったらいいのかな
大きさ違えばコッペパン?
ヴェトナムも同じでした

このパン切りボードもいいな


大好きな朝ごはん ルアンパバーン編_e0134337_1121589.jpgサラダステーション
なんだかいちいちカワイイ
麺ステーションでは
コックさんが麺を茹でてくれます
卵ステーションも同じ
オーダーを受けて目の前で調理
あー 贅沢です


大好きな朝ごはん ルアンパバーン編_e0134337_11234698.jpgテラスでいただきます
向こうに見える青いテントは
朝でだけ開く麺屋さん
地元の人が次から次へ
麺の朝ごはんをさっと済ませて去って行きます


大好きな朝ごはん ルアンパバーン編_e0134337_11241167.jpg日常の朝の様子を眺めながら旅先の私の朝ごはん
まずはくだものとヨーグルト
西瓜をハート形になんか切っちゃって〜
カワイイなあー もう


大好きな朝ごはん ルアンパバーン編_e0134337_11244032.jpgクレソンが美味しいんです
毎朝てんこ盛りでいただきました♡
サラダソースはかけず
お粥用の塩玉子やお漬け物をトッピング
ライムを絞っていただいていました
しあわせ しあわせ
by cuillere1991 | 2013-04-08 11:25 |
<< 大好きな朝ごはん バンコク編 2013年4月 ラオスとタイの... >>