人気ブログランキング | 話題のタグを見る
休日の朝ごはん 川口のちりめん山椒
休日の朝ごはん 川口のちりめん山椒_e0134337_11192135.jpg今日は休日
ゆったりした気持ちでご飯を炊いています
うふっ いい感じ


休日の朝ごはん 川口のちりめん山椒_e0134337_1119519.jpgわーい 炊きあがりました
古代米を混ぜたのでつぶつぶがカワイイ
いい香りです!


休日の朝ごはん 川口のちりめん山椒_e0134337_11201916.jpgメーンディッシュはこちら
京都川口のちりめん山椒
エリちゃんからのおみやげです
手作り感あふれる包み
なんとも素朴ですてき


休日の朝ごはん 川口のちりめん山椒_e0134337_11204964.jpgわあ おじゃこがとーっても細かい!
お味付けはきわめて上品
山椒もおだやか ふんわりとした仕上がり
すごいなー


休日の朝ごはん 川口のちりめん山椒_e0134337_11212853.jpgアスパラガスのお味噌汁
もちろん昆布水がベース
その向こうはアボガドではありませんよ
青瓜のお漬け物 
一足早い夏の味
ごはんのお焦げもいい感じです♡
さてさてと
ゆっくり味わいながらいただきましょう!!
by cuillere1991 | 2013-06-09 11:22 | 日々のごはん
<< 休日の食卓 二郎苺でフローズン... 平山由香の愉しい旅 + レシピ >>