人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ケーキ3連覇 こんなこともしちゃいます・・・
ケーキ3連覇 こんなこともしちゃいます・・・_e0134337_903485.jpgお野菜中心のごはんをUPしているので
ストイックな食生活をしていると
思われている方も多いようです

とんでもありません!!
強く 強く 否定しておきます

お野菜が好きなので
自宅での食事は自然とああなるのですが
外食にいくと
みなさんが驚くぐらいたくさんいただきます

そして ケーキ チョコ アイス だいすき


ケーキ3連覇 こんなこともしちゃいます・・・_e0134337_911424.jpg上の写真は御影高杉のいよかんタルト

高杉のカフェで打ち合わせがあり
ご馳走になってしまいました

そのあと 所用で芦屋へ

お世話になった方に贈るお菓子を買うため
大すきなケーキ屋さん 
ポッシュドレーブへも寄りました

そのまま帰ればいいのに
ショーケースに目が釘付け

こちら モンブラン
和洋かかわらず栗好きなもので
見過ごせませんでした・・・


ケーキ3連覇 こんなこともしちゃいます・・・_e0134337_913975.jpgどうしても1つに絞りきれず
こちら

チャイとチョコレートのタルト
新作だそうです

これ ストライクゾーーン♡

やっちゃったー ケーキ3連覇
あー 美味しかったあ
by cuillere1991 | 2014-01-25 09:14 | 暮らしのメモ帳
<< 朝 テラスのお客さま 土佐の伝統野菜 弘岡かぶ 入河... >>