ストロベリー ブッフェ 2017年は?
苺の美味しさがピークを迎えています!
3月5日あたりまでらしいですよ(^-^)

苺 …
この響きに心ときめくのは
年齢に関係ありませ〜〜ん

昨年のセントレジスホテル ストロベリーフェアに続き、今年は リッツカールトンのストロベリーコレクションに行ってまいりました❣️

こちらのストロベリーブッフェは一番人気らしく、予約開始初日に何度かのトライでようやくとれたんです!

ありがとう、友よ〜♡

e0134337_22452076.jpg


ドレスがテーマなのでしょうか?
ラブリーでございます*\(^o^)/*

e0134337_22452096.jpg


夢中になりすぎて、あまり写真が撮れませんでした(*_*)

苺ソースと生ハムを包み込んだピッツァ、カルツォーネや、苺を練り込んだ塩味のタルトレットが印象に残りました(^-^)

お土産は ルージュ型の苺チョコレートと苺とビーツのリゾットレシピ。

紅くるりで作ってみよう〜。

ときめきキラキラ 乙女な休日でございました マル

1年に一度
苺好きを口実に 友が集まる 楽しみな時間です。

来年は どこにしようかなぁ
by cuillere1991 | 2017-02-19 22:32
<< 特別レッスン 飛騨牛ローストビ... ドライ ベジ 手軽に楽しめる根菜 >>