料理教室キュイエール 2017 3月レッスン
e0134337_13451952.jpg


三月 弥生

やさしいベージュ色の枝咲きのお花は
ラナンキュラス
お隣のお庭からのお花便も始まりました。

岩桜、パンジー、水仙の彩りは春そのものですね!

やわらかであたたかな風合いのテーブルクロスにビーズのテーブルマットを合わせて。

お皿はリモージュ。
レイノー トルチェ デザインのお気に入り!

e0134337_13451968.jpg


トルチェのお皿に 話題のガトーインヴィジブルを前菜に仕立てて盛込みます。

e0134337_13452050.jpg


こちらもフランスのお皿ですが、
リヨン郊外で作られているもの。
釉薬が織りなす妙が美しく、料理が映えます。

キヌアのグラタン と ホタテ貝柱のポワレ。
マリネしたホタテ貝柱は生食用、ごく軽く火を通します。
黒いものはなんでしょうね???

e0134337_13452030.jpg


メーンディッシュは おとなのハンバーグ
良質の牛もも肉を細かく切って、軽くたたくようにして加えるので、とても贅沢です。
おなかにもたれず、また食べたくなる。
そんなレシピが出来上がりました。

こちらは先ほどのお皿の色違い。

e0134337_13452090.jpg


デザートは 旬を迎えた苺の魅力を
味わっていただく 苺みるくのグラスデザート♡

どうぞ お楽しみに!!

追加のクラスも設けましたので
ビジターの方もお受けいただけます!


> お申し込み 〈hirayama.yuka.cuillere@gmail.com〉

またはこちらをコピペしてメールをお送りくださいませ。
hirayama.yuka.cuillere@gmail.com
せっかくお申し込みいただいてもパソコンからの拒否設定がある方には、返信がとときません。

携帯電話など確実に連絡のつく 電話番号もお書き添えくたいませ。




by cuillere1991 | 2017-03-06 13:26
<< 料理教室 4月 始まりました! 3月24日 金曜日 追加レッス... >>