GW 5連休は
カレンダーどおりの休日
昨年より計画していた
スキューバダイビング再デビュー旅

旅先の天気予報はよろしくありません…
で、照ちゃん登場〜〜

e0134337_21175362.jpg


到着当日は
雨、風、寒い〜〜 泣
腹が空いてはなんとやらと
気を取り直して 初めましての鶏飯
うん、鶏出汁が効いております♡

昼食後 宿に向かって車でGO---。
が、ますます強まる雨風
これはもう台風並みです〜 汗

照ちゃんも 三年選手
仕方ないかぁ
お疲れなのよねと
雨粒の向こうにかすむ海をながめながら
ウエルカムドリンクをいただく
桑田さんの歌が頭のなかで、、♫
いや 諦めないですよー

どきどきの翌日の朝
おーー 晴れました〜〜
まずは シュノーケリングです!

e0134337_21175354.jpg


島に渡る前に また雨にみまわれましたが、いやあ 晴れた、晴れたぁ

最高のシュノーケリング 日和
ダイビングのライセンスは3⭕️年ぶりに再発行してスタンバイ
ピカピカのカードです!

しかし 先のお天気予報は…むむむむ
どんな旅になりますことやら。

by cuillere1991 | 2017-05-08 21:04
<< 2017 5月 料理教室 予告編 GW 2日目は 朝イチで京都へ >>