2017年 5月 料理教室 ルネッサンストマト 土佐の小夏
この時季は 毎年 お隣のお庭の都忘れが
テーブルに登場します。

お花屋さんでは買えない贅沢です♡

春から初夏は
食材も 豊富で、気候もいいので
ワクワク 心も軽やかになりますね!

今ならではの食材
選りすぐりを 高松のサヌキス本店さんから
取り寄せて メニューを作りました。

e0134337_11494424.jpg


テーブルクロスは黒地に白の小花模様
マリメッコのお気に入り。

写真だと暗いように見えますが
光沢のあるシルバーをポイントに
使っているので、清々しい雰囲気です!

e0134337_11494430.jpg


ルネサンストマトと苺のスープ
筍と空豆のフリット
天然すずきには
新ごぼう、国産パプリカ、白雪蓮根
を取り合わせています。

小夏のデザート、ムースのお味は
うふふふ
お楽しみに〜〜(^○^)

写真の一部は カメラ女子のYukaさんに撮っていただいたものです!
やっぱり美しく、美味しそう❤️
いつも ありがとうございます。

by cuillere1991 | 2017-05-17 11:41
<< 季節の贈りもの 雪笹 二輪... お味噌汁WS @ スパッツオ ... >>