人気ブログランキング | 話題のタグを見る
三日の不在で
金曜日〜日曜日まで東京でした
帰宅後の翌朝 キッチンに立ってビックリ
窓から見える柿の実が色付いてるではありませんか!!
たった三日でも季節は進むんですね

東京では愉しいことがたくさんありました 
収穫の品々をお披露目します
①まずはJちゃんから頂いたアンチョビペースト
同じく料理の仕事をしているJちゃんはいつも美味しいおみやげを用意してくれています
ハーブや香辛料を使わずじっくり熟成させたアンチョビらしい 楽しみだなー
②いつも楽しみに訪れる山形プラザの戦利品
③着物で食事に行ったマンダリンオリエンタルホテル東京
偶然に着物ウィークだったらしく こんなおみやげを頂きました
お茶には使わないけど楽しい使い方が浮かびました うひゃひゃ

三日の不在で_e0134337_9172556.jpg


三日の不在で_e0134337_918255.jpg


三日の不在で_e0134337_9183012.jpg
by cuillere1991 | 2011-10-25 09:21 |
<< 柏水堂のフイッグケーキ 木皿たより >>