人気ブログランキング | 話題のタグを見る
朝ごはん たたき牛蒡のサラダ
朝ごはん たたき牛蒡のサラダ_e0134337_1482555.jpg先日のブログで
たたき牛蒡が好きで常備菜のひとつだと書きました
和のおかずとしてだけ食べているのではないので
チョットおみせしますね
おやつにも食べちゃうのであっというまに食べ切ります
少し薄味に仕上げておくと いろいろアレンジできますよ


朝ごはん たたき牛蒡のサラダ_e0134337_1485249.jpgサラダ水菜に豆のマリネ 
サーモン入りのポテトサラダ ディル風味
たたき牛蒡にはサワークリームソースをとろりとかけて
胡麻の風味とサワークリーム 合うんです!


朝ごはん たたき牛蒡のサラダ_e0134337_1491342.jpgラ・フランスが美味しくなったので
ここ最近ヨーグルトには
洋梨、はちみつ、生姜パウダー


朝ごはん たたき牛蒡のサラダ_e0134337_1493378.jpgこの日はたたき牛蒡をドライトマトと合わせて
きのこ入りのマッシュポテトも盛り込んでいます
食物繊維バッチリですね

朝のジュースも続けています
こちらは生姜、人参、りんごに昆布水
ときどき柿もはいります
くだもの、美味しいですねーー♡
by cuillere1991 | 2012-12-04 14:17 | 日々のごはん
<< 平山由香の愉しい旅 + レシピ... 2012年12月 ブランシュ・... >>