人気ブログランキング | 話題のタグを見る
野菜が愉しいイタリアン
野菜が愉しいイタリアン_e0134337_2043840.jpg金曜日のランチ
旬の野菜が愉しめるトラットリア
先日のディナーがとても心地よかったので
またまたランチに再訪
まずは冷たい野菜の前菜


野菜が愉しいイタリアン_e0134337_2055762.jpgつぎは温かい野菜の前菜
キャラメリゼされた根菜の香りがなんともいえず
説明をしてくださっている間
オアズケされている気分になりました。。。
右上の菊芋 
チョット苦手なところがあったのだけど
独特の苦味がほどよく抑えられ
甘味もたのしめました


野菜が愉しいイタリアン_e0134337_2062140.jpg黄芯白菜と海老のパスタ
オイリーではないのに旨味がのっていて
にんにくの効かせ方もいい感じ


野菜が愉しいイタリアン_e0134337_2064993.jpgデザートはクレーマカタラーニャ
添えられてるのは人参の葉かな?
しっかりとした大きな苺
とりあえず苺のせたでしょっ
て感じでないのが印象的で嬉しい
おだやかなランチのすてきな締めくくり
ごちそうさまでした!

丁寧に素材と向き合っていらっしゃる姿勢が
お料理ににじみ出ています
私もこのようにありたいな
また近いうちに伺いますね
by cuillere1991 | 2013-01-27 20:15 | お気に入り
<< この冬 いちばん寒い朝 朝ごはん もんちゃんちの苺とフ... >>