人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ファーブルトン cuillere風
ファーブルトン cuillere風_e0134337_11183138.jpg今月の料理教室デザート
ファーブルトン Cuillere風
大好評です♡

『今まで食べたファーブルトンでいちばん美味しい』
『プルーンは苦手だけどこれは美味しい』
『帰ったらすぐ作りたい』←いちばん多かった!

嬉しい感想をダイレクトに聞けることが
料理教室の原動力になっています

至らないところ たくさんありますが
喜んでいただけるようなレシピ
ガンバって作りますので
いろんな声 たくさん聞かせてくださいねー


ファーブルトン cuillere風_e0134337_11185621.jpgオーブンの中
焼き上がりをパシャり

カメラ女子の生徒さんが
ミラーレスで撮られていたので
私も一緒に

試作中や教室中は余裕がなくて
こんなショットは 
なかなか撮れないのです
先のファーブルトンも
彼女に倣って寄りでパシャリ・・・
おいしそーーー

3月教室もあと1回
新しい生徒さんが彦根から
参加してくださいます
がんばらなくっちゃねー
by cuillere1991 | 2014-03-19 11:28 | 教室
<< 吉田牧場のラクレット クスダの... 大根の間引き菜スープ >>