人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テレビ出演のお知らせ
*テレビ出演のお知らせ*

<あったまろ! 冬のほっこりみそ汁>

という特集で、本日11月25日(水)11時半〜12時
NHK名古屋放送局 東海北陸フレッシュ便
=さらさらサラダ= という番組で
おみそ汁3種類、公開生放送で作ります(^ ^)
 

このひと椀はそのうちの一つ

すりおろした蓮根のとろみで冷めにくく、
口当たりのなめらかな、なんともやさしいおみそ汁。
 

⚫︎蓮根 愛知県 愛西市
⚫︎お味噌 富山 石黒種麹店
⚫︎お出汁  富山 柿太水産の煮干
 

このほか

*忙しい朝にぴったりな =マグカップみそ汁=
*あっと驚く具材の提案も!

お天気予報以外 全面おみそ汁での構成になるそうです。
愛知 静岡 岐阜 富山 石川 福井 三重の7県の放送になりますが、
お近くの方はぜひぜひ見学に…カメラフレームの外で何をやらかしますか。。見届けにいらして、応援してくださいね!


テレビ出演のお知らせ_e0134337_12412027.jpg
by cuillere1991 | 2015-11-24 12:41 | おしらせ
<< 2016年 あけましておめでと... お味噌汁ワークショップ  子供... >>