人気ブログランキング | 話題のタグを見る
南インドの暑い日
嬉しい お招き
題して 「南インドの暑い日」

ワタクシのようなオシゴトをしていると、お家のゴハンに招いて頂く機会がナカナカありません(T . T) そんなワタクシをよんでくださったのは…

胃袋友達でもあり、尊敬する大好きな友人。二か月前からワクワクしておりました♡

玄関付近から漂う香り、すでにインド〜〜
しかし玄関には日本の国旗が!
そうだよね、祝日には国旗を掲げたものでした。旗を組み立て、掲げるのは父のオシゴトでした…懐かしい。国旗を掲げる習慣よいことですよね。

チャイムを押して、玄関の扉が開くとインド音楽が流れてきました ♬

食卓にはインドの地図やインド料理についての説明を添えた献立表。

entrée スパイシープラウン
meals
サンバル
ポークビンダルー
ベジタブルコルマ
セロリとインゲンのポリヤル
黒ごまのチャトニ
ごはん
ベジタブル ビリヤニ
ライタ
soft drink アイスミントティー
recommend liqueur
”BOMBAY SAPPHIRE'' センスが光るっ
dessert シュリカンド マサラチャイ

オマケでポルトガルの焼き菓子まで〜

インド映画をバックグランドムービーに 愉しい愉しいひとときでした!

心のこもったおもてなしを有り難うございます。何もかも最高でした!
南インドの暑い日_e0134337_23374731.jpg


by cuillere1991 | 2016-09-19 23:33
<< チョこっとお出かけ 大阪 中... 山形 米沢の旅 2  薄皮丸茄... >>