人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SGHRショップ芦屋店 新作展示会
スガハラショップ芦屋店
2018 新作展示会
今年もコーディネート&ディスプレイを担当させていただきました!

SGHRショップ芦屋店 新作展示会_e0134337_08574880.jpg

今年で22年目です!
継続してご依頼いただける幸せ❤︎

SGHRショップ芦屋店 新作展示会_e0134337_08585853.jpg

一階には 二つのテーブルセッティングを。

こちらは ラブリーな甘いイメージで。
大人気のようです(^-^)

SGHRショップ芦屋店 新作展示会_e0134337_09003161.jpg

こちらは 黒をアクセントカラーに
少しやわらかなモダン&スタイリッシュに。

料理は盛れないけれど、
盛り付ける料理のイメージが湧くようにと心を配ります。

お花は 器のフォルムや輝き、スガハラ硝子の美しさが 生きるように。
あっ これなら活けられるかも…
と思っていただけるようにとお願いしています。

SGHRショップ芦屋店 新作展示会_e0134337_09041041.jpg

今年はNYから一時帰国中の徳市容子さんに お花をお願いしました。
10年以上タッグを組んだので、息ぴったり❤︎ 愉しいお仕事になりました♫

展示会は3月5日 月曜日までです。

今日は暖かな一日になるようですね、芦屋散策がてらスガハラショップ芦屋店へぜひぜひお立寄りくださいませ。

by cuillere1991 | 2018-03-04 08:56 | おしらせ
<< 2018.3月 ほたるいかとア... 三月料理教室予告編 >>