人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Cuillereの皆さまへ
Cuillereの皆さまへ
=5月レッスン中止のご案内=

いつもありがとうございます。
この度の新型コロナウィルス感染拡大防止に伴い、4月に引き続き5月のクラスも全て中止とすることにいたしました。

今後のレッスンにつきましては、安心してご参加いただけるようになるまで状況を見ながら検討させていただく予定です。

日々のお料理に役立つようなレシピやCuillereレッスンでご紹介するようなレシピを、各クラスのグループLINEにご案内させていただきますので、どうぞご活用くださいね。『こんなレシピが知りたいな』などのリクエストもいただけましたら参考にさせていただきます。

ふだんはあまり出回らない新鮮で上質な香川産の『さぬきのめざめ』を見かけましたので、今回は軽やかなスープのレシピをご紹介します。温製でも冷製でもお楽しみいただけます。盛付けも2パターン仕立ててみました。お役に立てましたら幸いです。

Cuillereの皆さまへ_e0134337_12085170.gif

こちらの画像は昨年4月のレッスンメニューです。ホワイトアスパラガス、たけのこ、タラの芽、さくら餡のパンケーキ、、、懐かしいですね。皆さまとまた楽しい時間がすこせる日を待ち望んでいます。

どうぞご自愛してお過ごしくださいませ。

平山由香/cuillere

by cuillere1991 | 2020-05-01 12:08 | おしらせ
<< 『みそ活。』初夏の愉しみ   ピーマンのおみそ汁レシピ >>